『ストスマ』

  • 中居クンの「島崎和歌ちゃん」の言い方がカワイイの。
  • 昔、ドラマ一緒で。
  • 「司会やりたい」って言ってたこと。島崎さんから言われたそうで。
  • 10年後は?
  • 「結婚はしてんじゃない?」
  • 子供は欲しい。
  • 「最低3人、理想は5人」(おぉ)
  • 「大家族スペシャルとかやりたいねぇ」(笑)
  • ♪ダイナマイト。

島崎和歌子さんに好感持っちゃった(笑)←単純。そーいう話できる人って、何かいいなぁ〜って思って・・・芸能界!(笑)中居クンとは『仰天』とかで共演くらいしかわかんないけど。昔のドラマは知らない(調べます)


この10年の間にある訳ですね、あれが(笑)・・・今からだと32〜42よ。ファンになり始めた頃・・・30代になる頃は、結婚してるんだろうなぁ〜って、普通に思ってましたけどね(笑)って、まだ30代はあるんだけど。中居クンの40代とかも、まぁ普通に来るんだよなぁ。今考えたら、驚くんだけど。年齢ってそんなもんか(笑)自分の年齢より、中居さんの年齢について考えてるよ(笑)


あと、子供についてだけど・・・本音だと思っちゃっていい?その数字とか・・・(笑)やっぱり多い方がいいんだー。絶対いい父ちゃんになるよなー。って時々想像しますけど(え?)そんな日が近い未来なのか、遠い未来なのかはわかんないけど(笑)・・・でもあれだけは止めてね(何?)←同時だと、心の準備が・・・(笑)って、ベタに野球チームができるくらい・・・は言わないか(笑)


今日の放送を聞いて、中居正広頑張れ・・・と思いました。強く思いました(大きなお世話だなぁ)←わかってるよ(笑)で、私は・・・夫、パパになっても好きですから・・・(イタイ・笑)あの歌のように〜♪