『anego』(1)

篠原涼子のかわいさにやられる。あんな風にカワイイ大人になれたらー!ってホント思うね。スーツのanegoより・・・ジャージのanegoの方が好きー。自宅着最高っ!Tシャツに、短パンの生足って・・・すごい魅力的ですよ(笑)←男目線?私は、これを目指したいなぁー(何?)あと、メイクによっても・・・いろいろ変わるなぁ。篠原さんは、スッピンも絶対キレイだと思う!って思ってますから。


そして、赤西くんが・・・これまた良くて。初々しいんだよー。で、あんなにカワイイ子が会社にいるなんて・・・ドラマだけドラマだけ(暗示)みたいな。現実見なきゃな。おい(笑)あと、細かい表情とかもよくて・・・イイ!部下にしたい人決定だろうなぁ。


戸田菜穂・・・秘書。「右京さん」を思い出してしまう(笑)この人は、やっぱスーツが似合うと思うー。ハマってる。山口紗弥加・・・やっぱカワイイ。小西美帆・・・「花子先生」って思っちゃうし、ぐっさんの〜!ぐっさんの〜!(永倉さんの〜)って思っちゃうの(笑)←それは『新選組』だ。


指輪は何かわかるなー。って、別に男チェックの為に見てる訳じゃないけど(笑)何ていうか・・・薬指にしてるとドキドキしますけどねぇ(え?)←右でも左でも。結婚指輪は、また違うドキドキがあるかもしれない。ってそれって・・・好きな人が結婚、又は彼女ありってことで・・・あんた・・・(笑)って、別にそーいう恋愛をしてる訳じゃありませんけど。何かドキドキしません?指輪・・・(聞くな)まぁ、指輪の位置は気になるってことよ。だから、見たいようで見たくない・・あの人のは・・・(誰?)


このドラマは見続けると思う!ってことで『ワンナイ』は録画になるな。