今日のテレビ。

ミュージックフェア
やっぱ、♪さよなら友達にはなりたくないの〜が好きです。


めちゃイケ
まずは、有野さんおめでとう。って、待ってましたよ。この放送を。何か記者会見を、ワイドショーでチラッと見たけど。それもやるのかしら?で、奥さんがかわいらしい人で。加藤さんの時も思ったんだけど・・・『めちゃイケ』ってスゴイよね(笑)で、来週は加藤さんの奥さん見れるんだ←結構好き。タッキーのドラマ出てる頃から、知ってるっちゃー知ってる(笑)でも、初めは一致しなかったけど。楽しみー。


ナイナイのどっちかが結婚する時は、どーなんだろ。って気になってる(笑)


ブログタイプ
菅野がかわいかった。でも、どーなんだろね。続くのかな。