『スマスマ』

予告で見て楽しみにしてました。中居クンのあ〜ん・・・(笑)食べさせて貰ってるよ。そんなに欲しそうなお顔してましたか、ヒロちゃんは。ついつい、あげたくなっちゃったんだなー。クォン・サンウ、なかなかやるな(笑)とにかく、かわいかったんだよー。ヒロたん・・・「あ〜ん」してあげたら「いい子いい子」してくれます?(壊)


木村・慎吾チームの料理食べたい。美味そう。あのデザート。パリパリ具合がたまらん。絶対美味いハズ。


吾郎ちゃんは、誤解されてないといいなぁ・・・(笑)


カツケン&マジー。Wスパニッシュ来たぁー(笑)「え〜?Why?」中手川くんが、出ませんね。寂しいです。会いたいです(笑)


トーク。上2人→慎吾。何か、これが見れただけで満足だな(笑)とにかく、いいのよー。好きなのよー。慎吾の書く吾郎ちゃん、あの絵好き(笑)