『いいとも』明日ゲストです。

清春さんより。


おぉ〜。来たねぇ。嬉しいー!楽しみー!テンション上がったー!って、明日は金曜なので。それはそれで嬉しい(笑)


って・・・明日行きたい・・・(笑)


追加
すごい、行くか行かないかで迷ってたの。で、やめました・・・(笑)


まず、第一に明日って祝日じゃん・・・。はい。そこでもうダメかなぁって。人がいそうだったし(いつもに増して)それに明日はライブなんだ(今頃)ってことは・・・いそうなんで(何?)はい。やめましたー。残念っ!あぁ。平日だったらなぁ〜ってね。こんなこと言ったら、誰かに殴られそうだけど(笑)テレビの前で我慢します。


金曜って、つよぽんだよー。つよぽんー。そして、ゆうこりんだもん。もし、観覧できたら・・・ものすごいことになりそうだ(できないから大丈夫・笑)あぁ〜。マジで明日は美味し過ぎるよ。SMAP好き&西川好き&ゆうこりん好きの私には・・・(笑)←ある意味祭りです。ってこれを考えると、何か諦めきれないものがあったんですが(しつこい)、だって・・・こんな日もうないよぉ。ここまで考えさせられる『いいとも』がスゴイです(笑)


前回は、♪Albireo時期だっけ。もちろん録画あるハズ。誰からのご紹介か忘れてる(笑)で、たしかお友達紹介は、晴彦だった気がするんだけど。さてお友達は?で、それと他人にはどーでもいいが、私は気になること(笑)・・・前回出た時って何曜日ですたっけ?はい。調べます・・・(笑)え?一緒の一緒の曜日じゃないよね。それだったら祭りだもん。って祭り好きだな。おい。


とりあえず・・・火曜日だったらヤバイことになってた・・・(笑)ということは言っておこう。はぁ〜。そんなことが起こったら、もうヤダ。嬉しすぎてわかんなくなるから(謎)


観覧した人のレポ読みたい。SMAP&西川ファンの人(できれば、そこにゆうこりんも)行くかなぁ(笑)うはー。羨ましすぎるぜ。って、1人盛り上がり過ぎてましゅ☆