24歳☆横山裕誕生日☆

おめでとう!


って、初めて祝うんだなー。まだまだ、関ジャニ∞については知らないことばかり・・・。この日だって、日記巡りで・・・(略)それくらい、まだまだの私だけど・・・よろしくお願いしまーす(誰に)


で、メンバーのことは何て呼んだらいいのか・・・未だ迷っている(笑)こーいうのも、だんだん・・・なって行くんだろうなぁ。気になりかけてきた所で、もっともっと好きになっていくかなぁ。うん。こーやって祝うのも、普通になっていったらいいなぁと思うよー。って、まだカテゴリが作られてないのは・・・自分の中で、まだだな(笑)って思ってるからで。ファンの方の日記読むのも、楽しくなってきてる。まだまだ知らないことばかり。でもいろいろ知っていけるのが楽しい。こーやってファンになっていくのだろうか・・・。


横山くん(今はこんな風に)は、前から知ってたなぁ。ジャニーズの子だって。昔の方が、ジュニアの子たちを知ってた気がする(笑)そう、あの時代は。それから、しばらくは見る機会がなかったけど・・・関ジャニ∞を知って、再び知ったってカンジ。すばる、村上くんもそうだな。知ってました。私にとっては、空白の数年があったりします(笑)そして、このグループを知って、初めて見た子もいたし。まだ語れる程知識ないけど・・・応援してるからー!気になるグループだからー!活躍を期待してます!