今日のテレビ。

愛のエプロン
インリンの角煮食べたい。台湾語?2人だけで喋ってるー。イイ!縛ってある。「はい」(笑)ちまきインリンらしくなった(笑)この番組の時のインリンは、何かドキドキしない?毎回、裸にエプロン的なものが浮かびます(笑)←薄着のせいかと思われますが。


銭金
入籍おめでとう!「俺たちも優しかったのに」(by泰造)1回目の映像。2人共、髪の色も明るいし(笑)レバノン。「元気でね」(byホリケン)「ネプチューンや」(by名倉)「うちのリーダーを幸せにしてやって下さい」(by泰造)・・・このコメントがよかったなぁ。心温まる(笑)何かね、メンバー愛(ネプ愛)を感じたのだ。泰造らしいかなぁ〜と(笑)


anego
「言ってみてぇー」(笑)家庭教師いいなー。って、その白シャツ具合がエロイかも(笑)←グッと来ちゃったことは秘密で。って・・・泊まるなんてありえないけど。だって、2人は1度あれでしょ・・・(略)心の声よかったねー。思わず、心の声言っちゃったか(笑)妄想入っちゃうのとか、イイ。コーヒーを、みんなに取られていく赤西くんがよかった。ともさかりえが、イイカンジで迷惑ですね(笑)って・・・あの夫婦なんとかしてくれー!面接あったのにねー。って、最後の方は何か『曲がり角の彼女』的なカンジがしたけど。何となく(笑)


『正直しんどい』(菅野美穂)
そうそう、この2人ドラマやるんだよねー。絶対見るー。ひつまぶし美味そう。ジャニーさんが「食べちゃいなよ!」って言うらしい。出たー!ジャニー!(笑)串揚げにハマってるらしい。全く似てないけど、菅野カワイイ(笑)「これ、おもちゃですか?」1万円ラーメン。うーん。見た目が微妙。1つ1つは、とても美味そう。一緒にするのはどうかと。別々に1つ1つ食べたいわ(笑)街中に観覧車?えびフライドック美味そう。味噌カツ美味そうブー(笑)食べすぎ。メールが謎・・・(笑)


『娘DOKYU』
オープニング。高橋の「娘どきゅ」そば作りいいなぁ。結構前から思ってたけど、田中れいなって言ったら、この髪型ってカンジがするんだよね。カワイイってことよ(笑)


『いいとも』(松下奈緒)
カワイイなぁ・・・。「おっ?つよぽんタモリさんが「つよぽん」って言ったぞ(笑)←お花が来てました。おぉ!明日は山本耕史さん!(嬉)イイカンジで、繋がってるよ。「大丈夫ですか?」(笑)「相変わらず肌キレイ?」と言うタモリさんが好き(笑)山本さんって、去年も出たっけ?1年ぶりくらい?明日楽しみだなぁ。ウキウキ。あと、やっぱ『いいとも』で思っちゃうのが・・・月曜日だったら、また別の意味で祭りだったよなぁってこと(笑)で、誰をご紹介するのかしら?それも気になる。