『増刊号』

乙葉の結婚コーナー。

  • まだやってるのか・・・(笑)ってことは置いといて。
  • 慎吾からメッセージ。
  • 2ショットの写真のボードを持ってる(持たされてる)のがツボです。
  • 梅津アナの結婚披露宴に行った。
  • そこで乙葉と会った。
  • 女の子たちと席が近かったらしい(千里ちゃん&井上和香乙葉)
  • その時の会話。
  • 「あぁ・・・はい・・・」って言った乙葉(笑)
  • その時の「はい」を鮮明に覚えてる(笑)
  • それから・・・1、2週間後に乙葉の婚約。
  • その時、千里ちゃんを思い出した慎吾(笑)
  • 「あの時の"はい・・・"は、僕は一生忘れません」(by慎吾)

ちょっとおもしろい話が聞けた。って、結婚式にお呼ばれしたのねー。へぇ〜。ってこれさー、週刊誌の見出しにあった気がするんだけど(笑)←中身は見てない。名前だけ見かけた。スゴイなぁー。SMAPの1人が来るんだもんなー。って・・・私はそっちの方に食いつきますが・・・(笑)まぁ、業界関係者ならそーいうカンジか。


火曜終了後〜ピラティスを学ぼう〜

  • 先生に一言「清潔感があるようで、そうでもないですね」(by中居)・・・(笑)
  • バランスボール。
  • もう座ってるだけで・・・ご飯イケますね(笑)
  • ちょこんて座ってるの・・・かわええ。
  • 手の位置がカワイイよねぇ。
  • バランスチェック。さすがだー!
  • 簡単エクササイズ。
  • ぐっさんは、お茶の間が似合う(笑)
  • ぐっさん、体が硬いです。
  • 股関節を広げる運動。
  • 中居クン・・・先生のわきをくすぐる(笑)
  • 先生・・・喜んでる、嬉しそうなのですが・・・(笑)
  • この人、危険すぎるわ・・・(笑)
  • 中居クンで感じちゃったの?(笑)
  • ぐっさん届かない!(笑)
  • みんなに押されてる・・・。
  • 3人で挑戦。
  • 父:ぐっさん。母:乙葉。子供:中居(何だこの家族・笑)

中居「父さん、みかん取って!」(小芝居来たぁー)
ぐっさん「食べる人間が取ればいい」

  • 「父さん、みかん取ってくれって言ったじゃんか」(by中居)
  • 中居クン「父さん」って呼んでるのカワイイ!
  • 全然届いてないよ・・・父さん(笑)
  • 投げた(笑)
  • そこの子供・・・新聞見てるから(笑)
  • 「やっぱり父さん!」(by中居)・・・みかん欲しがります(笑)
  • 手を伸ばしてるから。
  • 父さんは、距離があります(笑)
  • 開脚家族・・・(笑)
  • 無視する先生(笑)
  • 子供が、勝手にせんべいを食べようとしています(笑)
  • タモリさんが取り上げ(笑)
  • 中居オネエ出たぁー!(笑)
  • その喋り方と座り方と表情・・・(笑)
  • 横伸ばし運動。
  • マチャミと同時に曲げる中居クン・・・受け取れません。でも、カワイイー!(笑)
  • 「あたしは、やらないのね」「あたしは取るだけ」(by中居)・・・(笑)
  • 中居クン曲がるねぇー。
  • ぐっさん、ホント硬いなぁー(笑)
  • そこで、中居クンも笑っちゃって。あー。ホント中居ってカワイイ!(呼び捨て・笑)
  • 父さん・・・無理やり(笑)
  • 中居クン、ぐっさんの手を持ちます。
  • 「父さん、震えてるよ」(by中居)
  • 中居クンとぐっさん、笑ってるとこがイイ!
  • 中居クンも座った。
  • 近くにあった雑誌を見てる・・・その動きが何か!何かよかった・・・(笑)←こんなんで、グッと来ちゃってー。もー。
  • 表紙をチラッと見た。
  • 胡坐の中居さん。
  • って・・・みかんを剥いてるし(笑)
  • ・・・と思ったら、食ってるし?(笑)←モグモグしてるよな。
  • で、また剥いてるよ。2個目か?(笑)
  • ヒロちゃんの行動が楽しい。

スゴイよかった!!!つよぽんで見た時に思ってたからねー(笑)←火曜でもやってって。とにかく、いちいちかわいすぎるんだよー。ボールごと連れ去ります、あの子を(笑)欲しいですもん。ね?いいよねー?(笑)


月曜終了後。

  • 「どこにつれていかれるのか なな」
  • つよぽんが言ってたそうで(笑)
  • 結成当時から言ってる。
  • こんな会話してるしんつよいいよねぇー(笑)

つよぽんに直撃。

  • 訂正すんの・・・そこかよ!!!(笑)
  • そんなつよぽん・・・好きだよぉ・・・愛しい(笑)
  • つよぽんが、中2の時にいたらしい。
  • 2組にいたとか(笑)
  • 友達に騙されたと思う・・・(笑)
  • 10年以上言ってるのか。
  • 慎吾が、後説で言うと思わなかった(笑)
  • 「ここまで来たら引けないので」(byつよぽん)・・・(笑)
  • 連絡待ってます(笑)