『スーパー競馬』

競馬番組初体験。初めて、こんな見たわよー!!!まるで、アテネの時のよう・・・(笑)今まで、全然興味なかったものを真剣に見ましたよ。中居さんのせいですね(笑)中居ファンやってると、こーいうのが多くなってきますよー。野球、アテネ(スポーツ全般)、競馬・・・。今度は何だよ。もう何でも来い!(笑)まさか、競馬番組を見るようになるとはね。で、録画するようになるとはね。人生いろいろ。中居クンのおかげで、いろいろ初体験できます(笑)


で・・・『いいとも』ぶりの生ですよ。うーん。うーん。どーなのー?それどーなの?(笑)←何が言いたいのだ。ビジュアルの方はですねぇ・・・グッと来ませんでした。まぁ、かわいかったんだけどさー。動きとかが(笑)うーん。やっぱ日焼けは・・・イクナイと本気で思ってしまった(笑)いや、メイクとかのせいでもあると思うね。髪とか。


あはは。内容について・・・全然触れてない(笑)また後で見返しますよー。そーいえば、表彰式みたいなの映らなかったなー。いろいろチャンネルで忙しくやってみたのに(笑)夜の番組で流れないかなー?ちょっと期待してようっと。蛍ちゃんもいるようだし!(笑)