『スマスマ』

ハセキョーのかわいさしか覚えてないっす!!!(笑)・・・また後で見返します。今日のビストロは、かなりイイカンジでしたよ。ツボもあったなー。やるじゃんスマスマ!(生意気・笑)それにしても、あの子らは・・・わっかりやすっ!!!(笑)もう、ハセキョーがきゃわいかったー☆そりゃ「カワイイ」って言うわー。うんうん。


追加


ビストロ:長谷川京子

  • 番宣VTR。映画気になるなぁー。ストレート&前髪、最強にカワイイと思う!ヤバイ、惚れそう(笑)あーなりたいんですが・・・(無理)
  • まず「お衣装」について突っ込む中居クン。あら、いつも言いましたっけ?(笑)てか「お衣装」って!私も、今日のお衣装好きだなー。
  • やっぱ、今日は何かが違うんだって!(笑)
  • 木村クン・・・それは『エンジン』のもっちゃん(だっけ?)のマネ?じゃないよなー?(笑)
  • 2度目。そうそう、前回よく覚えてるなーって思ったら・・・だよねー!誕生日ですものねー(笑)←私じゃなくってよ。
  • マグロの赤身が苦手らしい。中居さんは大好きです(笑)
  • 昨日も食ったらしい。
  • 階段降りる時・・・や〜ん!CM行くなよー!2人共、ニコニコしてるのが・・・すげぇー気になる(笑)
  • 「ハセボー」(by木村)出たー!
  • Goro’s Bar』(あの正月スペシャル)のこと出たー!
  • 木村クンが、中居クンだけに言ってるように見える(笑)
  • ハセキョーが『スマスマ』を見てたことに驚きましたよ(笑)で、その内容からして・・・いつのやつか、全然思い出せません(笑)←もやもやするー。

木村「好きになったりします?」
長谷川「うーん。そういうこともあるん・・・」
木村「じゃあ吾郎ん時は?」(興味津々っぽい・笑)
長谷川(吾郎ちゃんの方を見る)
吾郎(聞くポーズしてます。カワイイよ吾郎!)
長谷川「ノーコメントです」
この辺りの流れが良すぎ!好きだー!(笑)

  • スゴイ興味津々で、聞こうとしてる・・・上2人!(笑)
  • Goro’s Bar』の収録の後のメール話。何気なく言ってたけど・・・そういうメールもするんだなぁ〜って思って(笑)←聞けて、何か嬉しい。
  • 吾郎ちゃんの「呼べなかった・・・」が、何か切ないカンジ(笑)←言い方が好きでした。
  • 中居クンとハセキョーで話してる時。木村クンが映ったとこね・・・心の声「ぜってぇー、コイツ照れて呼べねぇーぜ?」(ニコニコ)って思ってそう(笑)・・・勝手に妄想しちゃいました。木村さんお許しを(笑)

長谷川「今度"ハセボー"って言って下さい」
中居「廊下で会って?」
長谷川「うん」
この後ですよ・・・中居クンの照れてるカンジ(笑)「あは〜」って!めちゃくちゃカワイイ!!!ヤバイ!!!(笑)その表情にやられたー!大好き!

  • 「ハセボー」って言ったら「マー坊」って返ってくる?(笑)
  • 「吾郎くんて、どんな子でした?」(by中居)・・・「どんな子」がツボ。
  • 共演者同士の恋の話(あの2組の婚約・結婚発表があった時期なのかしら?)←深読みしてみました(笑)
  • 「吾郎ちゃん、すぐ恋するなぁ」(by中居)・・・ウケた(笑)
  • 「でも、中居さんみたいな方が逆にもう、そういうことで、いきなり出会っちゃって結婚するかもしれないですよ〜?」(by長谷川)・・・なかなか鋭いこと言うなぁ〜って思った。ハセキョーに、かなり惚れた瞬間だった・・・(笑)
  • テレビ誌の表紙撮影裏話。
  • 「稲垣さんが、落ち着かないの」(by長谷川)・・・何か画が浮かんだもん(笑)
  • 表紙を再現する吾郎ちゃん。つよぽん再現(笑)・・・あー。その表紙のやつは買った気がする!イイカンジの表紙で、結構好きだなーって思ったもん。で、誰かさんは無理だろうなぁ〜て思ったとか思わないとか(笑)こーいう表紙も見たいなー。涙目かしら?
  • つよぽんは、冷静を装う(笑)
  • 中居クンは、カッコつける(笑)
  • タバコ持ってるポーズ?
  • ハセキョーに「カワイイ」って言われたぞー!!!(笑)
  • 「走るシーン」吾郎ちゃんからアドバイス
  • 顔で走ってる・・・(笑)
  • 「お前もなって!」(by中居)
  • 「逃げて行く時の走り方だからね、追う時もね」(by吾郎)・・・ウケた。
  • 中居クンは、4パターンあるらしい(笑)
  • うーん。走るシーンって、すぐ出てこないけど(笑)

中居「芝居一本で行こうかな」
吾郎「お好きに」

  • 角煮入り肉まん美味そう!!!
  • フルーツタルト美味そう!!!
  • そこの2人どーした?笑ってるよー?(笑)←木村&慎吾。
  • 「お前ら、中学生か!」(by中居)・・・突っ込まれたー!!!(笑)
  • 弟を叩く兄の図(慎吾を叩く木村)・・・こーいうの好き好きー!カワイイ!
  • で、父に怒られるおバカ兄弟の図(中居に怒られる木村&慎吾)・・・これも好き好きー!カワイイ!
  • 中居クンも、何か気になってる様子?(笑)いい顔してるなぁ〜。
  • 木村クンが振りの為に動きますが・・・中居クンがそれを阻止(笑)
  • この時、木村クンが中居クンを掴んでるんだよねー?って、中居クンが映ってねぇー(笑)見たかったなー。ココは、スタッフにダメ出ししたいです(マジ・笑)
  • あっ、手首掴んだ!(笑)
  • 「ちょっとぉ〜」「なんだよ〜」・・・最高っ!(笑)
  • ハセキョーの写真集の中に・・・慎吾!!!(大爆笑)スゴイなー。コレ!
  • 写真集を取り上げる中居と、それを取り返す木村&慎吾の図・・・これも好きだなー。木村クンが、中居クンの方に絡んだとこがよかった(←え?こんな風に見えましたけど。何か問題でも?)
  • よくできてます(笑)
  • 木村クンが、また振りの為に動きますよ・・・ハセキョーに言います(笑)
  • 笑う慎吾!
  • 木村クンをバシッと叩く中居クン(腕か肩を叩いたのかしら?)・・・いい顔してるよ〜(笑)
  • って・・・この時もカメラさ〜ん!頼みますよー!(笑)全然ダメじゃない!プンプンッ(玉緒風)
  • 「何?何?」って言う木村クンもいいよー(笑)
  • またまた写真集・・・ハセキョーのセクシーショット!その隣りに・・・慎吾!(笑)って、その後ろ姿はアリなのだろうか・・・(ちょっと心配)
  • 「ananでね、リバウンド慎吾っていう連載を始めました」(by慎吾)
  • 木村クンが、噴出しました(笑)←ベタでウケた。
  • 中居クンの表情もイイカンジ。
  • 豚トロ美味そう!!!
  • 打ち上げ話。
  • 「張り切り過ぎてすいませんでした」(by吾郎)・・・(笑)
  • ハリキリーゴロー!

長谷川「いっぱい歌ってくれたんですよ」
中居「何を?」
長谷川「SMAPの歌」
慎吾&木村「えぇー!」「出たー!」

  • 吾郎ちゃん歌うんだねー(笑)
  • 「困るんだよなぁ〜」って言いつつ歌ってくれたらしい。
  • なごり雪を歌ったハセキョー。歌う姿って想像できないなぁ〜。
  • キスの後。最後、ハセキョー・・・あの写真集持ってる?(笑)

来週のビストロ、大塚愛。ちょっと意外だなー。曲のコーナーより、こっちなんだ(笑)SMAPでは、中居クンとしかまだ会ってないのかな?(うたばん)どんな風に話すか、興味あるなー。


ハセキョーが、マジでかわいかったなー。それに、いろいろ話すカンジも好感アップ。SMAPのこと、好きなのかなー?(笑)←勝手に思わせてもらいました。ビストロは、やっぱりこーいうキレイ&きゃわいいゲストじゃないとなー(笑)いろいろな人のテンションが・・・見てる方も、出てる人も・・・ねぇ?(笑)←何が言いたいの。


ピアノーマン。
「ネコ・・・大丈夫かなぁ」ウケた。間違いなく、稲垣吾郎!ってカンジ(笑)旬なネタだなー。あと、この吾郎ちゃん・・・誰かに似てる!でも思い出せない(笑)


とりあえずココまでねー。