『ぷっすま』

  • 今日のゲスト・・・知ちゃんだー!そして、土田さん!ミニ黒バラ!(笑)←主役がいないが。
  • 丸太懐かしい(笑)
  • つよぽん運転だー。
  • 車間がわかんないから・・・(笑)
  • つよぽん!危ねぇー!
  • チョコレートの名店いいなぁ(オリオール・バラゲ)
  • ユースケ、運転大丈夫か?(笑)
  • 知ちゃんのCD?♪おやすみかな?(笑)
  • 印税35円出たー!
  • オセロ、そんな曲もあったのか。
  • つっちー大活躍。
  • 保留(笑)

つよぽんの運転が見れたから、嬉しい。でも、ハラハラするよね(笑)←実際危ない場面あった。つよぽんの運転というと・・・ライブMIJのMC思い出す。サイドミラーが閉じてた話(笑)中居クンが、楽しそうに話してたのを思い出す。うー。ライブー!(マジでライブが恋しい)