今日の予定。

黒革の手帖アンコールスペシャル』
うわー。知らなかった・・・・。やってたのか。見たかった。ショック!


『チャンネルロック』
ゆうこりんがカワイイ〜☆「見ないとダメです」(笑)


バク天
ハードゲイ来たー!「父の日」そっちか(笑)事故フォー!危ねぇよ(笑)ハードゲイタイ電話。ハードゲイ協会。ホットパンツ。「今の日本ですよ」ハードゲイパパ。郷ひろみとコラボだってー。


『エデン』(矢口真里アンガールズ)
何という組み合わせ・・・アンガールズ・矢口・アンガールズという並びが、カワイイんですもの(笑)高いものに挟まれる、ちっちゃい矢口。3人でジャンガジャンガとか。おもしろいものが見れました。


それにしても、矢口のテレビ出演の量が・・・スゴイな。あの例の日から、このテレビ出演の数々。誰が予想していただろう?(お前誰よ・笑)いや、何かスゴイなぁって思って。芸能界って、やっぱ謎だわ(笑)