『スマステ』

慎吾に変化ありあり〜☆(新髪型披露)

  • 月イチゴロー
  • 吾郎ちゃん・・・あげあげ〜な髪型。
  • 聞き役、大下さんじゃないのか。
  • 「まぁね」
  • 「オープニングセレモニーに行きたかった」
  • 「良くない」
  • 「もっと他にかける所あったよね」
  • お勧めできない。
  • 慎吾・・・ちょっとヒヤヒヤ?(笑)
  • 慎吾は、バットマンっぽい。
  • 「吾郎ちゃんっぽくない」(by慎吾)
  • 「あなた、くずですね」(笑)

今夜も吾郎節が炸裂(笑)1位のは見たくなったなぁ。「偉そうに言ってるわりに、見たくなる」(だっけ?)って松岡さんが言ってましたよ(笑)・・・何かわかるかもしれません。慎吾がお礼を言ったのもツボだった。吾郎ちゃんの発言に、ちょっと心配する慎吾が好きよ(笑)