『海猿』

見たいなぁ〜って思ってたから、テレビでやって嬉しい。そうだ、ドラマでも始まるんだ。見ようと思ってる。


で、映画・・・伊藤淳史くんが出ていたとは。知らなかった!あれ?今度始まる『電車男』だよな〜?で、ドラマ『海猿』もやるし・・・こっちには出ないのか・・・とかいろいろ思ってたら、死んでしまってた・・・。あっ!そうなのか。って変に納得してしまいました(自分の中で)


そんなこともありつつ・・・(それ程、語ってないから・笑)あと『汚れた舌』に出てた白川先生も出てました。あらビックリ!(笑)香里奈カワイイと思う。この子も好きな顔の1人だったり。男子のちょっとおバカなシーンは、ウケました。お尻・・・(笑)あと、主役とライバル的な人(?)・・・顔が似てるっていうか(同じ系統?)だなぁ〜って思ったのは、私だけ〜?(笑)


訓練のシーンとか、惹きつけられました。ロケもスゴイ大変そう〜。このメイキングが見てみたいなぁと。


ドラマ『海猿』の為だったと思うけど・・・『電車男伊藤淳史くんの為でもあったのかもと思ったり(笑)だったら、映画『電車男』もやって欲しい!って只今上映中でしたかー。うわー。残念っ!もっと、時期があれだったら・・・テレビで見れたのにー。とかケチな意見ですかね(笑)映画館には、ほとんど行かないんで。まさか、このドラマによって・・・映画の方も!っていう作戦とか?(笑)