『黒バラ』

今週もあのシャツだ・・・(やたら魅かれる謎のシャツ柄)←あっ、別に謎ではないけど。私の中では、何であれを着たのか・・・小さなカワイイ疑問だったりするわけですよ(笑)中居クンに聞きたいことです。印象に残ってしまうシャツ・・・。あと、やっぱ黒過ぎると思うよ。こんな風に思ってる時点で・・・あんまり好きくないと言うことですかね(笑)中居クン、白くな〜れ!(美白希望)・・・てじな〜にゃ☆


来週は、漢字だ漢字。日本代表の名前?書くのー?恒の写真あったり・・・川口があったり・・・!!!(嬉)中居クンが、川口の名前を書くのかしらー?コレだけで、何か自分・・・ちょっとキマすね(笑)うはは〜。楽しみだ〜。