『F2』今週のSMAP。

  • レース場からインタビュー(これが、あの番協かな)
  • スゴイ暑そうな衣装だよねぇ。
  • ちょっと、ふっくらしてるように見えたんだけど(気のせい?)
  • インタビュー中に乱入者・・・自転車に乗って登場・泉谷さん(笑)
  • 「劇中で車椅子乗ってる人が、何チャリンコ乗ってるんすか?」(by木村)・・・(笑)
  • 電動自転車です。何か楽しそう〜!(笑)
  • ビデオレター。つよぽんより。
  • 「木村クン、えぇ・・・次郎くん、元気ですか?」
  • 島男が次郎に話しかけてますよー(笑)・・・次郎くんって!(カワイイ)
  • 「何でも・・・何でもよくはないな。何でもいいって言うとね、木村クン怒るんですよ」
  • それ『ストスマ』でだっけ?(笑)←キャッチボールの時。
  • 「何でもいいんだったら、何でもいいんじゃないか・・・みたいになっちゃうんで」
  • 「何でもよくないです」(笑)←ウケた。つよぽんラブ☆