『ポップジャム』

  • 娘さんたち。
  • 今回は、囲まれてないのか・・・(残念・笑)
  • 「右手 ここあげて」
  • 「領収書は上様で」・・・あんたかー!(笑)
  • 手の上げたのかわいかったー!
  • 「私は別に怖くないです」・・・それがコワイ?(笑)
  • 「そう言うしかないよね」(笑)
  • リーダー"は"優しい。
  • クドカンだー。
  • いーねっ!
  • まーちゃん(笑)
  • 指切りが、かわええ〜!
  • 大塚愛。こっちの髪型は、結構好きかも。
  • 「素敵な夏の思い出」ラジオ体操。字だな・・・(笑)
  • 清春さん・・・歌だけなんだ。2人のトーク見たかったよー!いいともー!(笑)
  • 来週、貴教様が歌います。楽しみ〜!

で、私の妄想ですが・・・ライブゴールド(だっけ?)に「SMAP」が出たら・・・と考えました(笑)

  • 「今夜のゲストは、SMAPの皆さんです」って紹介する西川クン。
  • あの椅子に座るんだなぁ〜。
  • 西川クンの隣りには、もちろん中居クン・・・がイイ!(笑)←ココ重要。やべぇ。コレが見れたら、泣くかも。号泣ですね(笑)そっかー。西川クンの隣りに中居クンかー。考えただけで、ニヤニヤしてしまう(笑)あぁ。どうしよう・・・って妄想だったわ。あらら。現実はどこ?あっ、戻って来れた。はい。独り言が悲しい(笑)
  • 隣りが、木村クンかもしれないなぁ。それだと『BL』だわー。美容師コンビ(笑)
  • なぜか、やたら座り位置が気になる(笑)
  • 男だらけで、どんなトークするのか?西川vsSMAP・・・どんな会話が行われるのか(笑)
  • 最後は「それでは、曲紹介をお願いします」と西川クンが言う。

こんな所まで、妄想してみた(重症)とにかく・・・諦められない。この夢の共演。見たい!逆に『うたばん』『スマスマ』でもいいんだけど。出ないかなぁ〜?あっ『Mステ』もあるしー(一緒の日が来たら、大祭り)祈ろう。諦めないぞ(笑)