(4)細木が斬る〜

  • ネプ来たぁー!
  • 「おっかない登場」(by泰造)
  • スタッフがピリピリ。
  • 「先生頑張って」(byホリケン&泰造)・・・2人して、お手振り。かわええ〜☆
  • 「怒られた〜」(byホリケン)
  • 後ろ姿ネプ3人・・・その見てる姿がカワイイよ。
  • 『サムガ』始まる〜!
  • 『スマステ』は遅れてるみたいだ。
  • 『サムガ』始まったー!
  • こちらも実況しちゃうか(笑)←ごちゃ混ぜになるけど。いいや。
  • ♪バンバカ。
  • 野球の話みたいだな。
  • そうだよ。スマコン1週間前だよー。
  • 『裏スマ』♪バンバカの振り講座。
  • 中居クンは・・・野球の話してます(サムガ)
  • 『サムガ』終了。
  • あー!明治来たぁー!中居吾郎(CMのことです)30秒編だよな。撮りたかったなぁ。
  • え???逃亡中???(笑)
  • あっ、まだ終わってなかったのか。

THE WAVE〜4話〜

  • 宮迫さんが「中垣」だっけ???
  • 閉じ込められた。

4話終了。

  • あぁー。月イチゴローが始まってるー!!!吾郎様が浴衣。吾郎様の生足。
  • 3位『ロボッツつよぽんに似てる(笑)・・・ちょっと見たくなってきた。おもしろそうだな。
  • ココリコ出てるー!しかも「大かま」メイク。遠藤は、千秋になってます(笑)「ぷー」
  • スターウォーズ出てみたいなぁ」(by吾郎)
  • ペンギンは、僕の心の師匠・・・(笑)
  • 慎吾も好きそう。
  • 汚れた大人に見せたいらしい(笑)
  • 吾郎おもしろすぎ。