今日のテレビ。

はねトびSP』
見れなかった。貴さん出たんですかー?見たかった。


がんばっていきまっしょい
代わりましたねぇ。KAT-TUNの子ですよね。田口淳之介くん。『模倣犯』にも出てたらしい。そうだったのか(知らなかった)・・・あの子か?ピースとの絡みは?今度見る時は、意識して見ますね。ドラマ見ながら・・・あの子を思ってしまったよ。田口くんには悪いと思いながらも(ゴメンネ)来週は、メイキングっぽい?撮影とかの関係かなぁって思ってしまった。


∞のギモン
何かこーいう番組で見ると・・・あぁ(上手く言葉にできない)で、芸人さんのネタ。ギバちゃん・・・章大&村上&すばる、同時に爆笑。カワイイ!!!かわいすぎる!!!幸せになれた(笑)何てカワイイんだ。謎の男(女?)に抱きしめられる丸山くん。すばる、爆笑しすぎ。誰よりも大爆笑のすばる・・・そんなあなたに恋していいですか?(笑)章大を見た時、ホント女の子かと思った。超カワイイー!!!絶対女装が似合うタイプですね。見てみたいものです(笑)カワイイなー。マジで。あと、ピンキーすばるもかわいかった。何で、こんなみんなしてピンクなんだよ。私の好きな男たちは・・・(笑)←嬉しいですけど。