『ナイナイのオールナイト』

リアルタイムで聞いてました〜。おもしろかった。『25時間テレビ』・・・いろいろ蘇りました(笑)また見たくなっちゃったよー。この裏話を聞いた上で、もう1度見たい。見るつもりです・・・。


中居くんの名前も出ましたね〜(コレを、ちょっと待ってた・笑)あのシーンは、何を言ってるのかなぁ〜って気になってましたが・・・そーいうことでしたか(笑)謎が解けました。ナイナイありがとう。岡村さんに、耳打ちする中居くん。あのシーン、超かわいかったんだよねー。でも、中居くん合ってなかったじゃん?(笑)でも、岡村さんに言ったんだよね?あぁ〜。もう何か、超カワイイ奴じゃん・・・好きだ(笑)←結局ココなの?


まだ見てない部分もあるんだけど、だいだいのことはわかったよ。ハガキのネタとかも(笑)ライオン2匹と鶴瓶さんって、やっぱスゴイんだなぁ。お笑い最高!(笑)


一応メモってあるけど。眠いんで(笑)・・・また今度。