『Mステ』

SMAPin札幌。『ミニステ』でわかって、少し興奮でしたー(笑)それにしても・・・今日のゲストは豪華でした。ステキでした。今まで見てきた中で、最高レベルかも(私的に)


中居くん、髪染めた?


あと、まゆげも気になったんですけどね(笑)衣装とか、結構好みのカンジで・・・好きでした。中居くん好きです(何よ改まってさ・笑)超イイカンジでした。どーなるんだろうな。札幌。行かないけど、もうライブ始まるんだ〜って、テンションがあげあげ〜!(笑)気分は札幌ですから。あぁ〜。すげぇー。ワクワクする〜。


簡単にツボとか。

  • 移動中映してくれるなんてー。嬉しいぜ。
  • マイクネタ来たぁー!「中居がんばれ」(笑)
  • 床に「SMAP
  • サザンの歌っていうか、踊るお姉様に注目の皆様。SMAP、スタジオにいて欲しかったわ(笑)
  • 昔のVTRを見ながら・・・中居くんがいろいろ言ってた(笑)口ずさんでたのもイイ。

この『Mステ』に限らずなんだけど・・・そう!詳しく書きたい気持ちはあるんだけど。とにかく・・・曲覚えに必死。日産も、結構大変だと思う・・・(笑)って、札幌だったら無理だったわ・・・と思ったり。しっかり覚えて行きたいタイプなので。感想とかも書きたいんだけどねぇ。


SMAP以外では・・・高橋がかわいくてかわいくて。マジでカワイイんです。男だったら・・・付き合いたい!って思ってることでしょう(笑)←愛ファンでしょう。あのかわいさは、どこから来るんですかね。なりたい・・・なれるなら「高橋愛」になりたい(現在№1)歌の中で、カメラさん・・・そこに行くのかい?って場面があったり(笑)←腰に行ってましたっけ?あとね、亀井もカワイイなぁ〜って。よっすぃー(こういう書き方でいい?)も、表情がステキで。れいなもカワイイし。カワイイ子大好きだなーって思いました(笑)←女も男もね。SMAPいて欲しかったなぁ〜って思ったし(まだ言うか・笑)


サザンも、GLAY×EXILEも・・・曲が好きなカンジです。サザンは、あーいう歌の方が好きです。GLAY×EXILEは、サビはCMで聞いたことあった。その他の所、今回の『Mステ』でものすごく印象に残りましたよー。HISASHIが、フードを被ってたよね。あれ、超イイっす。あんなん好きです・・・(惚)