『黒バラ』

テレビジョンの表紙を飾るのかー。楽しみだー。裏側公開とか嬉しい。予告。撮影の所でさ、中居くんの隣りにいる人隠してあったよね?その隣りにいるのは、偽者知ちゃん?(笑)中居くんの隣りに女性ってのが、何か楽しみだったり・・・(どんな楽しみだよ)自分でもよくわかんないけど(笑)何か気になる予告でした。


知ちゃんが、中居くんを「ピンク」って呼んだのウケた。そうか、やっぱりあの子は「ピンク」なのか・・・(笑)かわいくて良いことです。


あっ、ちょっと思い出したけど。ライブでの衣装がどーのこーのって企画。あれは、しばらくやんないよね???って、ホントに関わったのかどうかも・・・わかんない状態ですけど(笑)ホントに『黒バラ』が関わってるのー???それとも、特になし?(言わないでね・笑)


ネタバレ見てませんから!


まぁ、行けばわかるってカンジなのかな?(笑)←もう、ライブに行った人は・・・こーいう文を見て、いろいろ言いたいカンジ?(笑)この企画、ライブ終わってから報告とか?テレビでやるのかなぁ?気になる所であります。私は来週なんで、その頃にはネタバレOKになるけどさー。ってね、ココまで反応しといて・・・特に何も関わってなかったら、私・・・気にしすぎで恥ずかしいですけど(笑)