『仰天』磯野貴理子・さとう珠緒・パペットマペット・飯沼誠司。

キャー!キャー!ちょっと叫ぶぞ!(笑)今日の衣装大好き!!!長袖なんだけど・・・良い!良いね!体のラインが、しっかり見えてて、上半身がしっかり見えちゃって!キャー!ステキ!胸から下へ・・・腰へ・・・細いなぁ。ステキ〜!今日の衣装萌え〜!(笑)その細さが好きなんだな。腰とか、たまんないっすよ。腰萌えですよ(笑)その帽子も好き。髪も変身後だ!私の中で・・・かなりキテました!あぁ。そのまま・・・抱かれたいです・・・(壊)衣装だけで、こんな盛り上がってま〜す(幸せ)

  • 鶴瓶さん・・・スマコンに来るー!
  • 中居さんは、嘘を?(笑)
  • 客席から「え〜!」・・・さすがだな(笑)
  • 「27、28日」って・・・24時間テレビだと思うんだけど(笑)
  • 鶴瓶さんは、27、28日(笑)
  • その日の大阪ドームの予定・・・27日(未定)28日(スポーツイベント)このテロップにウケたよ(笑)
  • 「犬」って言った〜!(笑)
  • 「モテるでしょ(はぁと)」(by中居)・・・言い方好き〜!!!
  • 「見せ時」らしい(笑)
  • 「なんで立つの?」(by中居)
  • 珠緒ちゃんに厳しい中居さんがステキ!(笑)
  • 表情も好き!
  • なぜか(やっぱり?)珠緒ちゃんには、いつも厳しいですね(笑)←『いいとも』とか。
  • この流れはセットだよねって思っている(笑)
  • VTR行く前に、足組んだの・・・ほ、ほ、惚れる〜!!!カッコイイんだけど。
  • パペットマペットは、猫を飼ってる。
  • ウシ&カエル&ネコで住んでる・・・ちょっとツボでした(笑)
  • 「お金持ちのネコさん」(by中居)・・・ツボ。
  • パペットマペット・・・ぶっちゃけ過ぎ!(笑)
  • 笑ってる中居くんが、超カワイイ〜!!!
  • ウシ&カエルは、洗濯ネットに入れられる・・・(笑)
  • 「わかってるでしょう!自分がカワイイって!」「カワイイ顔とか、絶対わかってると思う」・・・この言葉をそのまま、誰かに差し上げますよ(笑)
  • 新ネタ出たー!(笑)「ぷんぷん、プリンセス」←プリンセス?
  • 先週の衣装もかわいかったなぁ。ノースリ(はぁと)髪が、変身後だったら・・・と思ったのです(笑)
  • もう先週の話はいいよ・・・(怖)
  • 服を少し引っ張ったら、ネックレスが見えた!そのチラッと感が大好き〜!(笑)
  • 怖がる馬場アナ。1人パニック?(笑)
  • ココです!ココで事件は起きた・・・中居さん、足を踏まれた(笑)
  • スローでもう1回・・・踏んでますねぇ(笑)
  • サンダルの中居さん・・・痛そうです。って、中居くんのサンダル好き!素足好き!(笑)
  • 「馬場、いってぇ〜よ」(by中居)・・・その後の笑顔とセットでどうぞ。もちろん惚れ〜です(笑)

あら、こんなに書いたのって久々?(笑)・・・衣装が好きだったからですかね。パペットマペットって、何か和むわ〜。『うたばん』以来の共演ですかね?(間違ってたらごめんね)あの時もおもしろかったけど。中居くんが、ウシ?カエル?を優しくなでなでしたんですよー!あれには、ちょっと嫉妬でしたよー(笑)←おバカだ。