祝33歳☆中居正広誕生日☆

中居くん・・・誕生日おめでとう!


33歳か・・・見えないよ(笑)って、この日に書こうと思ってたことがあるので、それをやります。後で書きます(笑)改めて書こうとすると、何から書いていいのかわからなくなる。それくらい「中居正広」を愛してます(はぁと)はい。今日の日は、特に(かなり)イタい文章出ると思いま〜す。覚悟して下さ〜い(笑)


あらら・・・誕生日中に書けなかったよ!っていうか、まだ誕生日祭りは続いてるよな?(笑)ということで、この日に書きたかったことを。「中居正広」の好きな所を・・・書けるだけ書いてみようっていう、超自己満足企画(笑)好きな所が基本だけど、別に何でもいい。それはちょっと・・・と思う所でもありで。つまり、中居くん関連なら何でもあり!ということです。はい。勝手にやりま〜す(笑)