(3)小さな運転士 最後の夢〜

  • 始めから、つよぽん登場。
  • ドラマの途中ですが・・・だんだん眠くなってきました。これから『スマステ』という祭りがあるっていうのに(もう祭りってことになってるわよ)あと『サムガ』も忘れずに。準備をしておこう。
  • 慎吾&ガレッジ&良純(中継だけど)・・・『いいとも』月曜日(だった)よね・・・(笑)あっ、ドラマには関係ないです。
  • 何かオープニング見たくなってきた・・・(笑)←SMAP登場シーン。
  • もうすぐ『スマステ』だ。どーなるんだー。ドラマと被るよー。
  • 『裏スマ』・・・テレ朝で、日テレのドラマ見てるー!しかも、みんなTシャツ着てたー!「生きる」すげぇー!(笑)