(6)増刊号〜

  • 「知らない世界」CM中流れた。
  • チポリンライブ。
  • デビューライブで引退宣言(笑)
  • VTRを見てる慎吾が好き。
  • 千里ちゃん・・・足がキレイ。
  • 慎吾・・・危ないファン(笑)←ツボ。
  • 早速壊した(笑)
  • お盆アイドル。
  • 身内自慢。W剛。Wつよぽん。2ショットが、かわいすぎて泣ける(笑)
  • 肩組んだのカワイイ〜!
  • 今頃ですが・・・おはようございます(笑)2日目です。『増刊号』に起きた。火曜コーナーの中居くんに、今週もときめく・・・あぁ。妄想が・・・(笑)『増刊号』のことばっかり書いてるじゃん。
  • で、『24時間テレビ』・・・何とか見てますが、眠い(笑)ココらへんで、メンバーのコーナーがこないと・・・って、5人揃うんだよね?最後か?
  • 仮装大賞。卓球の好きだな。