(8)マツケンサンバ〜

  • 気づいたら・・・カツケンが出てたー!ちょっと、寝ちゃったよ(笑)何?何?慎吾が、カツケンになってたんだけどー。チビカツもいたー!慎吾が、いい子いい子してたのかわいかった。
  • って・・・娘さんたちが来たよー!何か歌うよな。高橋が映った・・・カワイイ。カワイイよ。
  • あの・・・メンバーのはまだやってないよね?
  • カツケン・・・局を超えた(笑)
  • ピアノすげぇー。
  • つよぽんが「つよしくん」って言ってるのが、何かカワイイんだよ〜(笑)←同じ名前だから、当たり前のことなんだけどね。
  • カツケン→慎吾。戻ってきた〜!
  • チョナンカンすげぇーよ。
  • 2000万寄付・・・ヨンさまーすげぇな・・・。
  • 娘来たぁー!
  • やっぱ歌う〜!
  • 高橋がカワイイよ(それしか言ってない・笑)