(12)車椅子トライアスロン〜

  • ガレッジ戻ってきた。
  • 『ドライブ A GO!GO!』始まった。圭ちゃんカワイイ。船乗る時がかわいかった(笑)
  • またまた寝てしまった・・・。メンバーのまだだよね?5人まだだよね。新潟のやってる。
  • 吾郎ちゃん来たぁー!!!!!
  • 慎吾の「吾郎ちゃん」かわええ〜!
  • 吾郎ちゃん黄色着てる。
  • ダーツの旅始まった〜!
  • 白着てる。
  • 俳優並み・・・(笑)
  • 「重い」(笑)
  • イカを食べる吾郎さん。
  • つよぽん、お水飲んでる。
  • 「ジャニーズさん?」って言われた(笑)
  • 長い長靴を履く吾郎さん。
  • サングラスしてんじゃん。かっけぇー!カッコイイよ吾郎。
  • リプレイおもしろい。
  • クレソンの中に立つ吾郎(笑)
  • 「東京の美男子」稲垣吾郎
  • おもしろい。吾郎ちゃんカワイイなぁ。
  • 良純が、呼びかけてたー。
  • 募金のとこに吾郎ちゃんいるー!羨ましい・・・。