(17)♪がんばりましょう〜

  • 木村くん・・・紳助さんに近い(笑)
  • 三谷さん来たぁー!
  • ヒガシ来たぁー!
  • ♪負けないで。
  • 木村くんノリノリ。
  • 子供の中にいるー!
  • サライ
  • 中居くん・・・。
  • ゴールした!!!!!
  • ♪花来たぁー!
  • 何か途中で終わったよね?あっ・・・ホントに終わり。
  • お疲れ様でした。総まとめは・・・長くなりそうだからなぁ(笑)早く、オープニングと曲を見返したいわ。

つよぽん&慎吾・・・お疲れ様。


ゆっくり休んで欲しい。でも明日、『いいとも』だよね。とにかく、ゆっくり体を休ませて。ホントお疲れ様でした。中居くん、木村くん、吾郎ちゃんもお疲れ様。5人揃った時のテンションは忘れません。私にとっての「生きる」ってそこだよな・・・と思ったのです。あっ、こーいうのは総まとめに書くつもりだったけど。あと、24時間頑張った「SMAPファン」の皆様もお疲れ様でした。