『いいとも』

  • 中居くん正解!「カラス」の裏の「花ー花ー」(かーかー)
  • 西野くん惚れちゃった?(笑)
  • 子供に「山口くん」って呼ばれたぐっさん。
  • 実は先輩だった(違)
  • 乙葉かわええ〜!今日の格好いいねぇ。
  • 中居さん・・・今も「新人アイドル」
  • 乙葉は「人妻アイドル」
  • 音楽がコワイぐっさん(笑)
  • ぐっさんノリノリ。カワイイよぐっさん。
  • 旧石器時代」(笑)
  • 「葉っぱ隊」って言った?
  • 手ブラに食いつく人(笑)
  • 「無理ですよぉ」(by乙葉)
  • 中居くん・・・摘むな!(爆笑)
  • 絶対思ってない(笑)
  • 口元に指・・・ときめく。何かいいのよぉ(惚)
  • 芸人を目指してるのか(笑)
  • 外見、見た目・・・その前に「言葉」じゃないかと・・・(小声で言ってみる)
  • 喋りって大事だよな。
  • 選手権・・・やってみたいな。
  • 最後、かわいかったー!
  • 明日・・・BoA来るー!!!見る!!!