『ぶちぬきpresents〜田舎に帰ろう 勝手に親孝行スペシャル〜』

  • スタジオに大集合。「大かま騒ぎ」を思い出すよ。このメンバーはスゴイ!
  • 極楽&雨上がり&ガレッジ&ロンブー&ココリコ。
  • ガレッジ→宮迫さんの母。
  • 1人雨上がり決死隊
  • おかんにロレックス(笑)
  • ガレッジ相合傘。
  • 宮迫さんの実家・茨木市へ。
  • 15歳の時の写真・・・もう宮迫さんだ(笑)
  • 「薄い」(笑)
  • 「いやや、もう」って言う宮迫さん・・・きゃわ!
  • 変身した母さん、いいじゃん!
  • ヘリに乗る。
  • 後ろ向きを怖がる川ちゃん(笑)
  • ガレッジが作ったゴーヤーチャンプル・・・食いたいなぁ。
  • 息子さんは芸人として何点?「90点」
  • 役者としては120点(笑)
  • 島唄を歌うガレッジ。
  • 最後のキスかわいかった(笑)
  • 「やっくん」と呼ばれていた(笑)
  • ロンブー→遠藤の両親。
  • 1年中ランニングシャツ(笑)
  • 遠藤父・・・ゆうこりんに会いたい。私も会いたいな(笑)
  • 芸風はココから?(笑)
  • 15歳の写真・・・もう遠藤だなぁ。
  • 遠藤家到着。
  • 明治のCM来たぁー!中居吾郎・・・ちゃんと撮れたよ!ゲットしたよ!超嬉しいよ!(笑)
  • 遠藤の初恋の人登場。
  • 成人式の写真が何かおもしろい(笑)
  • ノック開始。
  • ゆうこりん・・・見てみたい(笑)
  • 「ロンブーは、おらへんし」(by遠藤父)・・・(笑)
  • おぉ。後ろから、ゆうこりん登場。
  • 写真失敗(笑)
  • ゆうこりん語を教わってるのおもしろい。
  • 「ホンマ、かわいかったわ」(by遠藤父)
  • 遠藤父・・・羨ましかったわ(笑)
  • 遠藤&初恋の人・・・両思いだった。
  • その写真を撮ったのは田中さんだった(笑)
  • 将来の夢「芸能人」(by遠藤)「ケーキ屋」(by田中)
  • 雨上がり→淳の両親。
  • このメンバーで、淳と山本さんだけ未婚。
  • 淳の実家がある彦島へ。
  • 勝手に上るな(笑)
  • 母の願い・・・パク・ヨンハに会いたい。
  • ホト・ヨンハ(笑)
  • 屋根裏の淳ミュージアムへ。
  • ポスターとか貼ってあった。ドラマの懐かしいねぇ。多香子ちゃんとのドラマ見てたよ。
  • ロンブーの前にコンビ組んでたんだ。
  • ふぐの助ふぐ太郎。
  • 映像もありました・・・スゴイ(笑)
  • 淳父は、今でも元彼が好き(笑)
  • 某芸能人は、ええ娘らしい。
  • 「奈々ちゃん」(笑)・・・あっ、言っちゃったよ。
  • 淳のファーストキスの場所。
  • 何でキスしたの!(爆笑)
  • 「あっちゃん」って呼ばれてる。
  • 瓦そば美味そう!
  • 「僕はお芝居上手ですよ」(by宮迫)
  • 鳥羽一郎ではないな(笑)
  • あれ?信じてるのか?(笑)
  • ゴールデンでは放送できないようなエピソードあり(笑)・・・気になるー!
  • 「尾崎さん(元彼女)の部屋を借りて・・・」その後放送できない・・・(笑)
  • 「今しもかんばろう」(笑)
  • 藤崎奈々子だよ!」あっ、言っちゃった(笑)
  • プロポーズ来たぁー!(笑)
  • 何言っちゃってんだよ!(笑)
  • 極楽とんぼ→川ちゃんの母。
  • 「ビーチパーティー」ってあるんだな。『いいとも』のコーナー思い出したわ。川ちゃんが「ビーチ」ってお題で「ビーチパーティー」って書いてた気がする。
  • 加藤さん遅刻。
  • 川ちゃんの実家へ。
  • 「いねーぞ」(by加藤)
  • 2時間遅刻。
  • 川ちゃんはモテてた。ファンクラブあったらしい。
  • 沖縄にはいない・・・(笑)
  • あれ?淳の両親のとこに行ってるー!(笑)
  • 淳の両親と「エンジョイプレイ!」(笑)
  • 淳母のスパイダーマン(笑)
  • ココリコ→山本さんの母。
  • パンチパーマ。
  • 広島へ。
  • 山本さんの弟登場。
  • 進歩なし(笑)
  • 山本さんの実家へ。
  • 遠藤に抱きつく山本母。
  • 遠藤のことが、かなり好きらしいです(笑)
  • 「魂」
  • 山本家の息子にも母にも好かれてるねぇ、遠藤!(笑)
  • 「はい、確認しました」(by田中)
  • プロモ・・・すげぇ〜!(爆笑)
  • キスしてた(笑)
  • また淳のプロポーズ(笑)

おもしろかった!このメンバー揃ってるのが、スゴイじゃん。何かそれだけで感動でしたよ。テレ東やるじゃん!(偉そう・笑)絡むのが、このスタジオだけって勿体無いよねぇ。ロケとか行ったら、おもしろそう。合宿っぽく。普通に、キャンプでカレー作ったりとか、花火とかしちゃったり・・・(笑)ゲームしたりねぇ。この5コンビ最高だよ!とにかく騒いで欲しいなぁ〜と思った(笑)第2弾も何かお願いします。『ぶちぬき』大集合・・・かなりいいよー。


淳のプロポーズにはビックリで。ホントだったんだ・・・っていう(笑)あっ、『ロンハー』でも何か共演してたっけ。あ、その時も同じことを思ったっけ。両親には、今もかなり好かれてるようで・・・いいお付き合いしてたんですねぇ。何か好感持ちましたけど(笑)


芸人の両親は・・・さすがでした(笑)特に、母は強し!ってカンジ。この母に、この息子あり!というか。みんな、ステキな両親でした。特に、宮迫母見れて嬉しかったー!