『ぷっすまSP』

  • ユーたん・・・ペンギンで残念(笑)
  • 子供に追いかけられたのカワイイ。星野真里カワイイ!
  • 半魚人はない(笑)
  • つよぽん「モテモテ夏男」
  • アドリブ(笑)
  • いちいち大げさ彼女。
  • 「さなえ」(笑)
  • フードファイター
  • アドリブ芝居。
  • つよぽん意味不明(笑)
  • 「今に決まってんじゃん」「今の方がもっと好き」つよぽんに惚れそう・・・っていうか惚れた!
  • 夏目漱石
  • ビール飲んで自滅。
  • 長い箸。
  • タライ落ちてきた(笑)
  • 「そこのステキなお兄さん」
  • 「あら?あなた」
  • 愛人VS妻。
  • 「愛人」・・・直球ウケた。
  • 俳優モード。
  • 「出来なかった」バカ正直(笑)
  • 大人の関係。
  • 4日目に何が?(笑)
  • 自爆。
  • 畳シーソー(笑)
  • エガちゃんだ!
  • つよぽんだと思ってた(笑)

おもしろかった。カップルの設定。彼氏つよぽんに惚れたわ。会話に惚れた(笑)・・・つよぽんと付き合いたいわ。付き合って下さい・・・(告白)ホント、この会話のつよぽんに胸がきゅ〜んとしたのよ。グッと来るものがあったのー。お前は、中居が好きだろ?ってツッコミとかあります?(笑)・・・そこはちょっと別格で。じゃあ「愛人」でもいいです(笑)←私も、直球で言ってみたよ。つよぽん