『鶴の間』(堀内健)

  • ホリケン来たぁー!
  • かわええ。
  • スーツ姿いいな。きゃわ!
  • ホリケンワールド炸裂。
  • 「お前と喋るの不可能」(笑)
  • 「売れてよかった」
  • 「泰造」の名前も出たー!
  • 上着脱いだ。
  • 上着脱いで、白シャツ&ネクタイ姿だと・・・男らしくて萌えだ。ドキドキする。
  • スゴイ汗。
  • イメージってコワイね(笑)
  • 「父は教師です」定年したけど。
  • 「やればできる子でした」
  • 宿題ごと忘れちゃう(笑)
  • 鶴瓶さんもホリケンワールドへ・・・(笑)
  • 壊れた(笑)
  • 慣れない動きで咳が・・・。
  • 「鶴ベイブリッジ
  • どっかの番組でにやる?じゃあ『仰天』で・・・(笑)
  • 汗を拭くホリケン。
  • 「アイス」注文したのに「ライス」だったって話(笑)
  • 「堀内」→「堀肉」になってた(笑)
  • 焼肉屋だからいいじゃないですか〜」って言われた(笑)
  • 1発芸のメモを取り出した。
  • 鶴瓶さんにいろいろやらせるホリケン。
  • 「母も教師です」
  • 犬と喋る母。
  • 鶴瓶さん・・・されるがまま(笑)
  • 戦いになってる(笑)
  • 予想外の汗にビックリした。ホントにスゴイ汗だよ。
  • 妹・・・結婚したんだ。それは知らなかった。おめでとー!
  • つっちーから話を聞いてた。
  • ホリケンが来るなら断ってた(笑)
  • カカオ豆がお気に入り?
  • ベイブリッジをどこでやる?
  • 「ひざ」って言ったのは、中居くんだったような?(笑)←いつかの『27時間テレビ』だったか?さんまさんだったかな?
  • 最後の2ショットかわええ。

おもしろかった!この番組にホリケンって聞いて・・・楽しみにしてましたよ。鶴瓶さんとホリケン。新鮮過ぎでした。鶴瓶さんが壊れてくのがおもしろかった。ホリケンワールドに入った(笑)


で、見てて思ったけど。ホリケン・・・上着脱いで、白シャツ&ネクタイ姿。こんな体型だったっけ?って思った。スーツスタイルだと、体型がよくわかるのかな?何かスリムで、カッコよくて・・・おぉ〜!って思ったのよ。ときめきました。こんなスタイルだったのか。スーツってスゴイかも・・・って思ったり。ホリケンにスーツってあんまりないような?何かね、ものすごく男らしさを感じた(惚)上着着てると、カワイイなぁ〜って思うんだけど・・・脱ぐと、おぉ〜!って。スーツ、白シャツに弱いんだなぁ、ホント。


今となっては、完全にホリケンだなぁ。と言うのも・・・実は、そのネプにハマってた(かなりのネプファンだった時代あり)時は、かなりの泰造ファンだった。もちろんネプも好きで。で、今となっては・・・あれですけど(何だよ)ちょっと話し始めたら、長くなりそうなんで止め(笑)こんなこと言いつつも好きだけど。やっぱ3人が好き。