『ワッツ』

  • 週末は国立。
  • サッカーのユニを着て来る?(笑)
  • 「使って欲しい」「使えばいいのに」(笑)
  • テロテアリーナ(笑)
  • 隠れて聞いてる(笑)
  • 「〜だもん」きゃわ!
  • 答えを見てた(笑)
  • 「夜は何時ぐらいに寝ますか?」
  • 「ライブが終わると眠くならないんですか?」
  • ピュア過ぎる(笑)
  • ライブの時は、なかなか寝れない。
  • 自分の時間は24時過ぎ。
  • つよぽん・・・床叩いて笑ってた話来たぁー!(笑)
  • 朝の5時。マネージャーさんと。
  • やきそば。

つよぽん「今何時だ?」
木村「5時」
会話終了・・・(笑)

  • 「おめぇーらよぉ〜木村くん来たら〜」・・・おもしろい(笑)
  • ♪退屈な日曜日。
  • 横山剣さんが歌ったのは渋かった。
  • そーいうカンジだったのか(仮歌)
  • ヒロシです・・・」(笑)
  • 「サンプルシートは、あまり盛り上がってないみたいですね」(笑)
  • 何でそんな読み方なのか(笑)