イッタまま。

今日は、1日ネットできなくて。やっと繋がったと思ったら・・・夜だった。書きたいことが、ホントいろいろあるんだけど・・・まとまらなくて(笑)国立の奇跡から・・・はい。放心状態です。今日は、体調不良でした。今は、少しはいい。まぁ、元気なら今日も・・・だったのですが。さすがに、止めておきました。体を休ませよう(笑)


ホント、国立イッタ後から・・・現実が見えなくて(笑)これから、どーすればいいんだろ。あんな素晴らしい日は、2度とないよ。考えると・・・ホント先が見えなくて。相当なハマりっぷり・・・何か自分ヤバイって!(笑)国立で燃えつきて、魂抜けたわ。今の状態・・・かなり、かなりです(何?)スマコン後は、だいたいそうで。日産の時もそうだったけど。今回は重症かと・・・(笑)みんな、こーならないのだろうか。次の日は、もう切り替えができてる・・・それが普通なのか。それが現実なのか。次の日になれば、昨日楽しかったねー!ってなるのかな。自分には、それが無理みたいで(笑)いつまでも、いつまでも・・・思い出を引きづります。自分だけ、3日で止まってるみたいだ(笑)


日記を書いてるし、ライブの記録を残す為にもいろいろ書いておきたい。って、まだ日産とか書いてなかったよ(笑)←一体何日過ぎてんだ。もう書かなくていっか(おい)・・・あっ、日産で見た中居くんは、一生忘れませんよー!あんなに近いの。人生初でしたよ。あんなに間近で見たの。本気で、泣き&倒れるかと思ったわよ(笑)って感想を・・・当日のとこに書けって話なのよ。それが無理なのよー!あまりに興奮しすぎて。ね〜(笑)今頃になってやっと書いてるしー。いや、日産の感想はこれだけではない。後日・・・(いつだよ)←なんて言いつつ伸びて行く。


国立の話も少し。SMAP5人・・・バッチリ見えた!5人があんなにハッキリ見えたのは、初だよ。ステキすぎて、カッコよくて、かわいくて、ステキすぎて(繰り返し)・・・とにかくスゴかった!!!(大興奮)・・・だから、今こんな状態な訳で(笑)よし。まずは、これを書いたからOKだ。自分、よく書けました(笑)


終わってから、できる限り思い出してみたけど・・・日産よりは覚えてた方かな。って言っても、確実ではないよー(笑)だから、感想とか書くの迷うんだよねー。まぁ後日。とにかく、スマコンは素晴らしいってことよ。SMAP最高でした。大好き!