『スマステ』

かわいかった・・・2人共かわいかった・・・。ライブ1日目お疲れ様でした。で、気になったのは、木村くんの服ね。その色が気になりました(笑)黒スーツ&ネクタイだと思ったんだけどなー。あと髪伸びた?(タモリさん風・笑)いつのまにか、あんなに伸びてた・・・ビックリしちゃいました。ライブで見たのになー(笑)髪の短い木村くんの方が好きなので・・・今度切る時が楽しみなのです。


月イチゴロー。今月も吾郎節炸裂(笑)ホントにホントに・・・あんたはスゴイわ。吾郎様ステキ。惚れます。木村くん、慎吾がいろいろ言ってるのもツボで。楽しい。楽しいぞー!2人して、吾郎さんのマネ・・・ウケた!かわええ〜!そして、吾郎さんが浮かぶ!浮かぶ!(笑)