『ロンハー』

  • 珠緒炸裂。
  • 「ぷんぷんプリンセス」(笑)
  • コオロギっぽい(笑)
  • バレンタインキッス斬り。
  • 幸せを願って言ったのに怒られた(笑)
  • ハート政党。
  • 「私、あなたのことキライよ」(by愛ちゃん)・・・(笑)
  • 呼び捨て(笑)
  • 結婚したら引退?
  • 「だから伸び悩むんだよ」(by森下千里)
  • 「森下だぁ!」(by熊田曜子)
  • 付き合ってるの同業者?(笑)
  • 今までの恋愛を否定?(笑)
  • しんみり・・・(笑)
  • 「結婚するなら、4年待ってくれ」(by淳)
  • 彩さんの洗脳。
  • 「されど紙切れ」(by梨花)
  • 「印鑑は責任で押す」(by国生さゆり)
  • ハンコのCM(笑)
  • バブルは終わった(笑)
  • 熱唱角。
  • テーマソング・・・コワイ(笑)
  • チラ見・・・。
  • しずちゃん強い(笑)
  • 愛ちゃん・・・入党希望。
  • 「同じお墓に入りた〜い♪」
  • 「ココは学校か!」(by淳)
  • めんどくさい・・・タブー。
  • 疲れさせて、よく眠らせてあげる(笑)
  • 「離婚会見が似合いそう」(笑)
  • 会見ウケた。