『がんばった大賞』

  • 「青木!」(by高知東生)・・・ウケた〜!
  • 「ちが〜う!」(by青木さやか)
  • 「楽しくなければ司会じゃない」(byつよぽん)
  • 「じゃあ、今日もあの・・・よろしくお願いします」(byつよぽん)
  • つよぽんVS加藤さん・・・イイ!(笑)
  • 「みんな、もう食べてんの?」(byよゐこ・濱口)
  • 「こいつね、スーパーサッカーやってるから」(by加藤浩次)・・・『スパサカ』の話が出たとこ好きでした(笑)
  • 仲村トオルのアドリブ・・・最高でした!船の名前(笑)
  • 電車男』の撮影。ネットの皆さん。まず、声を撮ってから→セットへ。それぞれのセットが隣り同士に並んでて、見れたのが嬉しかったなー。じっくり見てみたくなった(笑)
  • 陣釜さんのアドリブ・・・白石美帆すげぇ(笑)
  • 電車男。40万の・・・耳を折ったー!今のは2号らしい。
  • 「そりゃ見ますね」(byつよぽん)・・・ウケた!
  • 25時間テレビ』・・・中居くん&紳助さんのアーチェリー来たぁー!かっこええ。そして、腕に萌え・・・(笑)
  • 「大かま騒ぎ」・・・宮迫さん来たぁー!
  • トライアスロン・・・ライブ終わってから。10月頃やるみたい。
  • 「一旦終わったらいいです」(byインパルス・板倉)
  • 笑いが欲しい陣内さん。
  • 黒ヤギを丸ごと煮込む・・・。
  • 「でも、みんなの顔見れてよかった」(byつよぽん)・・・ウケた!
  • 番宣CM・・・つよぽんの歴史。いいとも秋祭。吾郎ちゃんのドラマ。

『エンジン』

  • 小雪のNG。「武器たち?」って言った木村くん・・・超きゃわ!!!
  • 最終回より。スゴイとこでカット!(笑)これも笑顔がいいなぁ〜。
  • 泉谷さんのNG。倒れ込む木村くんがカワイイ!!!次郎きゃわ!!!泉谷さんが「アイスクリームが待ってるんだから、待っててよー」(笑)・・・ご褒美はアイスなの?(笑)
  • 岡本綾のNG。その瞬間、すぐに元の位置に戻る木村くん(笑)「お前、絶対ヒロトと何かあったろ!」(笑)
  • 角野卓造のNG(教会)「新婦、神崎次郎さん」(笑)

恋におちたら

  • 木村佳乃山本耕史(食事のシーン)いきなりゲップ(笑)その後も食べてるけど、何かもう笑ってる。で、セリフを言ったとこで・・・口からご飯が!(爆笑)最高!!!おもしろかったー!!!
  • つよぽん山本耕史(喧嘩のシーン)「にぶい顔」(笑)自分で1番笑っちゃってるじゃん。カワイイっす。笑った顔が超カワイイー!
  • 堤さんNG。「壁掛ハンガーが、スゴイ興味があるらしくて・・・」(笑)
  • 堤さん&和久井映見。「ここからアドリブ」に注目。

和久井「お風呂にする(はぁと)」
堤「一緒に入る?」(笑)
動揺する堤さん。「ドキドキしちゃった〜」(笑)和久井さんのセリフにやられちゃったみたいです(笑)おもしろかったー!


『スマスマ』所々あったかな。放送分なんで、別に録画はいいかなぁと。ハセキョー慎吾(笑)生スマ浮き輪。江口さんビストロ。あと何だっけ(笑)


NG・・・ホント流れないよなー。SMAPって!それっていつからなの?(笑)まだ、若い頃はNGが流れてたんだろうか?記憶にないのでわからないんですけど。過去に流れたことってあったのかなぁ。NG禁止令でも出てるのかしら?と思ってしまう(笑)ここ最近だと、TBSのドラマがありましたが・・・こちらもその時流れなかったもんなー(英良さん&衛さんのドラマ)って、SMAPは・・・NGを出してないのかもねー。うん。そうかもー!きっとそうなんだ!(何とかまとめようとしてます・笑)


私が選ぶなら・・・大賞は「加藤浩次」さんです(笑)