ありがとうSMAP!

こんな風に書くと・・・ホントに寂しくなっちゃう。昨日のことが・・・あぁ。思い出すだけで・・・ニヤニヤしちゃうって!(危)スマコンに関しては、ホント書きたいことが・・・溜まりまくりですよ。最初の方のこととか・・・まだ書いてなかったり?(笑)←いつになったら書くのだ。あぁー。もう記憶が混ざってるよな。でも書きたい。スマコン、この夏・・・非常に充実してました。奇跡が3回も・・・。奇跡起き過ぎてコワイ(笑)一生の運を・・・この夏で使い切ったかも!って思ったりね。それくらいスゴイ奇跡でした。こーいうことが、初めてだったし。諦めちゃダメ!ってことがよくわかった。最後まで諦めなくてよかった。諦めたらそこで終わり(こんな言葉をどこかで聞きましたっけ)まさに、この言葉だよ・・・って。自分にも拍手ー!(笑)ってカンジだった。いつになるかは、わかりませんけど(え?)スマコンのことに関しては、書きたいと思います。記録として。


初オーラス。念願のオーラス。幸せ。ファイナルの文字が見たくて・・・どーしても見たくて。願い叶った。で、オーラスの感想をまず書いた方がいいなぁと思って。覚えてるのが、やっぱり・・・


「オーラスフォー!」(笑)


なんですよ・・・HG中居なんですよ(笑)何か記憶が吹っ飛んだね。それで。腰が・・・腰が・・・(笑)←あっ、やっぱそこですよ。好きだー!キャー!フォー!ってカンジよ(笑)衣装、動きが完璧でしたよね。あれは、オーラスだけの特典(生で見たってことね)として語り継がれるべきなのか、それとも映像に残して、あの興奮をもう1度で12月に出会うべきなのか(DVD発売のことね)・・・私は悩んでますよ(笑)でも、もう1度見たいよねぇ???(誰かに聞いてるし・笑)あれを・・・肉眼で見た人はどーだったんでしょうか?私には、それを受け止める自信がないですよ(笑)・・・直視したいようで、できないかも・・・だけど釘付けになると思うけど(どっちだ・笑)まぁ、見ますよね・・・(笑)あまりにも腰が、腰が・・・で、あまりお顔を覚えてません(え)何か記憶が・・・おかしくなっちゃったなー(笑)←中居さんのせいですよ。まだまだ書きたいけど、とりあえずこれだけでいいですかね(笑)←中居くんのことだけじゃん。


あと、慎吾のおパンツとか・・・下のことばっかり?(笑)引かないで下さい。突き放さないで下さい。見守って下さい(笑)木村くんのマネ。吾郎ちゃんの超きゃわ笑顔。つよぽんのMC。ホントね、いろいろあるんだよね。書ききれない程。今日はこれくらいで・・・ってフォー!のことしか言ってないね(笑)ホント、おもしろかったよフォー!幸せだったよフォー!フォー!が焼きついてしまったようです(笑)こーやって書いてると、あれもこれも・・・どんどん出てくるけど、上手くまとめられなくて溜まっていくのです。曲順リストを見て、ちょこちょこ書いていけば・・・書きやすいのかも。この曲では、ココが好きだったのー!ココは見逃せなかったなぁ。とかねぇ。衣装も好きなのありましたよ。よし。こんなカンジで書いていけばいいんだな。


また改めて書いてしまうかもだけど・・・ここで1つ言わせてね。


SMAPありがとう!


ツアーに関わったスタッフさん(バイトの人も)ありがとう!


SMAP最高!SMAP大好き!SMAP愛してる!ライブ最高!


中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾・・・ありがとう!