眠い・・・。

今日も眠いよ。なかなか感想がすぐに書けません。かなり睡眠は取ってるはずなのに・・・あっ、寝過ぎで眠いんですかね(笑)寝ても眠い。何か年中眠いんですけど(笑)感想が、どんどん溜まって行く。スペシャルものが・・・。


今夜も中居萌え。耳萌え!か〜わ〜い〜い〜!耳を出すだけで、あんなに変わるの。カワイイの。あらカワイイことぉ〜!ですよ(この言葉をあなたに捧げます・笑)そして、今夜もスーツ萌え。ステキ!スーツ最強かも・・・。


吾郎様ステキ!カワイイなぁ。吾郎ちゃん。もっともっと絡むと思ったんだけどな。


そして、HGが来たぁー!フォー!オーラスから、数日しか経ってません。だから、自分の中でめちゃリアルタイムなカンジで。しかも・・・中居くんいるし(笑)数日前は、そこにいる人もやってたんですよ!って思った(笑)って、素顔見てみたいなフォー!


また見返したら書く。ダラダラと長くなるでしょう。あっ『イシバシレシピ』が始まって嬉しい。美味そうだったよ・・・食いたい。この番組の貴さんが、何か好きだなぁ。