『電車男・もう一つの最終回SP』

  • 陣釜さんステキ(笑)
  • 我修院さん出たー!
  • ギター男・ひとり来たー!
  • 岩佐真悠子カワイイ!!!
  • 井沢健って人だっけ?(間違ってたらゴメン)・・・最後、名前確認するの忘れちゃった。
  • ティファニーソニン
  • 山田くん出たー!
  • 匂いは錯覚だw
  • フッくん寿司屋。
  • みんな集合してるし(笑)
  • 大奥?
  • 吹き替えウケた!!!
  • チューした(笑)
  • ソニンかわええ。
  • カタコト大阪弁萌え(笑)
  • 東京ドーム出たー!
  • 1週間前はそこで・・・。懐かしすぎるよ。
  • ソニン一緒に見てるー。
  • 爆撃。みんな、やられちゃった(笑)

おもしろかったー!蘇ったよー!いろいろと(笑)ソニンかわいかったなぁ。阪神ヲタ、いい人だったなぁ。あと、メガネのスーツの人(何ヲタだっけ?)・・・ちょっと気になる。スーツにメガネだから・・・だと思う(笑)←好みすぎます。今回は、秋葉カンペーさんいなかったかー。ひとりもよかった!陣釜さんは、やっぱ最強だな(笑)