『いいとも』

ココリコは移動したんだね。遠藤の「つよぽん」が好きだったんだよ(笑)って・・・『いいとも』のレギュラーってどうやって決めてるんだろ。すげぇー気になるし(笑)


あっ、乙葉も移動しちゃったよね・・・寂しい。カワイイ乙葉・・・火曜日でもっと見たかったんだけど。中居くんとの会話・・・何か印象に残ったのあったっけかなぁ。乙葉は、あの月曜日がよかったと思うんだけどね。火曜日も・・・人多過ぎ???(笑)ホントに誰が決めてるんだろうな。うーん。ホントに何とかして欲しいねぇ。


今楽しみにしてるのは、年末?クリスマス?の特大号のスペシャルだったりする(笑)いろんな人と絡むだろうなぁって。中居くんと南海キャンディーズって・・・まだ共演ないよね?共演する日を、ちょっと楽しみにしてるんですよ(笑)もしかして、特大号の前までにあるかもしれないけどね。1番可能性があるのは『仰天』辺りか?中居くんとしずちゃんを見たいのよ。この2人を並べたいのです(笑)その身長差は・・・絶対萌えると思います(笑)