『ドラマツーズ』

  • 『鬼嫁日記』・・・徹平来たぁー!
  • 正座してるよ!!!超きゃわ!!!(ホント、自分の周りで正座ブームだよ・笑)
  • ゴリが、女の子を抱っこしてるんだけど・・・その状態が、すげぇー好きです(笑)
  • ケーキを食べる徹平がカワイイ。

えぇー!吾郎ちゃんの所には行かないのかよ!!!まぁ、連ドラではないけどさ。何か騙された気分です(笑)ルーレットとかやるのかと思ったのにー。ハシャグ吾郎ちゃんが見れると思ったのにー。ショック!!!(笑)すげぇー楽しみにしてたのに。


吾郎ちゃんのドラマ、スゴイ楽しみ。子供を抱っこしてる吾郎ちゃんが、すげぇーカワイイし。その子役の女の子もすげぇーカワイイね。さすが!ってカンジ(笑)←さすがの意味とは?って、子供を抱っこしてる姿に弱いんだよなぁ・・・(笑)何か『サタスマ』を思い出したよ。懐かしい・・・。