『娘DOKYU』

今週の担当は高橋愛。カワイイ!とにかくカワイイ!かわいすぎる!この子カワイイ!で、一緒にいるワンコもカワイイんだよなぁ。何だあのワンコは!ティーカッププードルって言ったかな。ぬいぐるみみたいなのね。そーいえば、前に『うたばん』でも出てきたのを思い出した(あややの回だったと思う)で、ワンコと高橋愛が・・・ホント画になるなぁ。かわいすぎる!(笑)ワンコは寝ちゃいましたが、ホントぬいぐるみみたいなのよ。で、今回はお母さんに電話する高橋。そのワンコのことを伝えようとしてる姿も、ホントにカワイイ!そして、見てる方はおもしろいのよ。伝えようとしてることわかる!わかる!ってカンジ(笑)この1週間楽しみだわ。で、1番カワイイのは「お前だよ」と言いたい・・・(笑)