『仰天』菅野美穂。成宮寛貴。

中居くんのお洋服。カワイイ!ボーダーのカワイイ!中居くんの着るボーダーが好きだ(笑)今までもあったけど、何か印象に残るんだよなぁ。ボーダーって。セーターもカワイイ。もうそんな季節だもんなぁ。これからは、秋冬モノで萌えて行こう!しばらく二の腕はお休み。また来年(笑)そうだなぁ。秋冬でも、鎖骨とか見えたらいいなぁ。鎖骨に萌えたい(笑)

  • 髪が短くなってる・・・気がした。
  • 「僕は働きますね〜」(by中居)
  • 「働き者」(テロップ)
  • ライブ無事終了。
  • 鶴瓶さん、ライブ来なかったのか。ギックリ腰になってしまったそうです。
  • 私なら・・・何が何でも行きます(笑)
  • 空席ってマジ?前から2番目ってマジ?
  • そりゃ「え〜!?」ってなるよ・・・(笑)
  • 「2番目」って言った時の方・・・何か、声が大きくなった気がした(客席)そりゃそうだよな(笑)
  • そこに、鶴瓶さんの写真を置こうとしたらしい(笑)
  • 「成宮くんはモテる?」(by中居)
  • はい!そうです!中居くんの23程、及ばないです!(笑)
  • 「自慢!!」(テロップ)・・・この時の顔、超カワイイ!目が!目が!動いてるのカワイイ!大きな瞳カワイイ!
  • 「負けないよ、23には」(by中居)・・・中居さんも、そんな年齢になったか!と思ったのです(笑)
  • 地味だと話す成宮くん(23歳)の話に「もったいね〜な〜」と言う中居正広さん(33歳)・・・中居さんも、そんな年齢になったか!と思ったのです(その2)
  • 「俺が今の23の成宮くんだったら、ガンガンだよ!」(by中居)
  • 中居くんの23歳は「ムチャクチャ」だったらしい?(笑)
  • 「ムチャクチャ・・・?」(テロップ)・・・ウケた。
  • 中居くん、一瞬止まった(?)のがツボだったな(笑)
  • 「プレイボーイってこういうことかなっていうぐらい」(by中居)
  • 「武勇伝?」(テロップ)・・・ウケた。
  • 「10年前の話」「恋も楽しかった」・・・中居さんも、そんな年齢に〜(略・その3)
  • 「傷ついたことがないんですよ」(by中居)・・・か、か、か、カッコイイ!その声のトーンにやられた・・・(惚)そのキャラ、カッコイイよ中居さん!好きだよ中居さん!(キャラって・笑)
  • 鶴瓶さん・・・そんなこと言ったら、私気になっちゃうよ。どれを知ってて、どれを知らないんだみたいな?(笑)
  • 「聞いてたら悲しいわ」(by鶴瓶)
  • 鶴瓶さんに、ズバリ言われて「図星?」(テロップ)・・・ココがイイ!その表情がイイ!
  • 中居くん、鶴瓶さんを叩いたよ(笑)照れたな?ズバリだったか?当たってるだろう?どーなの?どーなの?(笑)
  • 一途だと言われた中居さん・・・その瞬間の中居くんに萌えた(笑)何だろう。このカンジ・・・きゅんとしちゃった(笑)
  • 何も言い返すことなく、笑顔で突っ込む中居くん・・・すげぇー好きだわ!こーいう中居くんをもっともっと見たい!
  • 鶴瓶さんの奥様役をする中居くんがかわいかった!その口調が好き!(笑)
  • スカートを捲り上げるマネ・・・その表情は?(笑)
  • 「どんな女学生や!」(by鶴瓶)・・・「女学生」がツボでした。
  • 「どうせ、ぐちゃぐちゃになるんだったら・・・」若い方へ・・・(笑)

中居「奥さんにも言うんですか?浮気しますって」
鶴瓶「何にも言わへんがな・・・違うがな」(笑)
中居「(鶴瓶さんに突っ込まれる)」←帽子叩かれた(笑)
おもしろい!このやりとりが、すごくイイ!鶴瓶さんがかわいかった。中居さんの罠に・・・(笑)その後、帽子被り直してるんだよなぁ。


鶴瓶「男が、髪送ってどうするねん」
中居「ねぇ」(鶴瓶さんの肩に手を置きます)
鶴瓶「くれ!」
中居「(鶴瓶さんに手をはらわれる)」
おもしろいなぁ。このやりとりも、すごくイイ!仰天コンビいいなぁ。好きだなぁ。カワイイなぁ。


おもしろかった!ゲストもよかった。トークもよかったし。照れる中居くんは、ホント良いね(笑)そして、中居くんのステキさ・・・(惚)首のラインが、ホント好きだわ。ネックレスも含めて・・・セクシー&エロス(笑)