『芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン生SP第62弾』

途中で終わってしまったよ。後日サイトに載るっぽいので、その時は要チェック。最後まで見てたんだけど・・・麻雀、全然わかんないの(笑)野球、競馬よりもわかんないや。でも、宮迫さん見れてよかった。だんだん、瞬きが重くなっていく宮迫さんが見れたりして(笑)←眠そうだった。それもまたカワイイけど。見てて思ったけど、麻雀って「手フェチ」の人には嬉しいんじゃないかな?この番組を見てて、そんなことを思ってました(笑)そうですねぇ・・・私は「手」に関しては1人だけ(あの人だけ)なんで、あれでしたけど(笑)「手フェチ」「指フェチ」の人はどーでしたか?(聞くなって)


あと、思わぬ所で萌えがあったとか(きっと私だけだ・笑)宮迫さんがタバコ吸ってましたよ。持ってましたよ。キャー!見れて嬉しい。しかも、銜えタバコって!!!かなり萌えでした・・・(惚)←萌え倒れるかと思った。か、か、か、カッコイイ〜!!!麻雀のやつ、それ取る時に(何て言うっけ?あの四角いの・笑)←ホントに何も知らないです。はい。ってことでね・・・違う所で楽しめましたよ。私は私で!(笑)ちょっとね、麻雀のルールは知りたくなりました。


で、今もやってるんでしょうかねぇ?あー。最後まで見たかった。ホントに朝までだったな。メンバーもイイカンジだったし。普段なかなか見れないし。細かくメモってあるのは、また見直して書こうと思います。じゃあ寝るよ。では、おやすみなさい(笑)