『黒バラ』

中居萌え。白シャツ萌え。腰萌え。黒バラ萌え・・・(笑)


先週に続き、かなりの萌えですよ。あっ、まだ先週の書いてなかったとか(笑)←絶対書きます。もー!中居正広がカッコイイ!ステキすぎる!かわいすぎる!これ以上、どーしろって言うんだ・・・(笑)好きすぎるよ中居さん。いちいちカワイイんだもーん。萌え倒れます。萌え気絶します(それもまた幸せ・笑)あっ、内容について全然触れてないって。白シャツ&その腰に釘付けとか。たまりません(惚)こ、こ、腰が〜!細くて、細くて・・・セクシー&エロス!(笑)・・・参った。


今のまま、何かドラマ(恋愛系)をやって、かっこええ演技とかしたら、ラブシーンとかやったら・・・かなり危険な気がする(私が・笑)・・・見てぇー!ホントに!ドキドキだろうなぁ。ホント、今の中居正広が好みすぎます。過去を振り返って、いろいろ好きな時期とかあるでしょ。今が、かなり好きだね。何とか、今を保存したい・・・(笑)って、黒バラと全然の話からズレちゃったよ。黒バラ万歳!