眠いから。

書けない・・・そして、溜まっていくのです(笑)いろいろメモってはあるんだけど。

  • BoA・・・新曲出るらしい。CMで見た。踊ってたよー!歌番組は絶対チェックします。
  • 藤井隆・・・曲好きだな。トミーがプロデュースだとか。あっ、何か衣装とか見て納得かも。って、あの衣装が超羨ましいんです(笑)見た瞬間から思いました。いいよあれ。好き。で、あれを着て欲しいなぁ〜って思う訳で・・・誰って?あの人だよ、もちろん(笑)絶対カワイイと思うんだよねー?ダメですか?アリだよ(たぶん)あの衣装の藤井さん萌え(笑)
  • 「良純とイク?」・・・ウケたよ。ライブ風。最高!仙台ツアーは、明日だな。超楽しみなんで、標準で(笑)そして、入浴セクシー祭りが楽しみ。このツアーが終わったら「良純とイッちゃった!」になるのかな?(笑)
  • 花より男子』・・・あっという間に感じる。おもしろい。井上真央カワイイ。お気に入りは、小栗旬佐藤めぐみ。そして、菜々子。まさか、出るとは・・・全然知らなかったから超ビックリ!すげぇーテンション上がったし(笑)写真だけだったけど、その写真が超かわいかった。来週は、いよいよ登場。楽しみすぎる。佐藤めぐみを見ると、いつも思い出してしまうことがあるんだよな・・・(それはまた今度)←前にも言ったことあるけど。
  • 野ブタ。をプロデュース』コレもおもしろい。本は読んだことない。2人いいな。どちらかと言えば・・・亀梨くんで。お気に入りは、いじめっ子のリーダーっぽい子。あのメイクのカンジが好きかもしれません。4人組で、制服に「弱・肉・強・食」って書いたのは最高だったな(笑)昔から、学園ドラマに出てくるリーダー格の女子(笑)が好きなんだよな。『GTO』のみやびちゃん、『ナオミ』の黒坂真美・・・超好きだったもん。『金八』では、健ちゃんシリーズの友子。上戸彩シリーズでは、みきかな。まぁそんなカンジ(笑)


追加
書けないって言ったのに、書いてるし・・・(笑)ホントは「SMAP」「中居正広」のことを書きたくてしょうがないんです。見返して、長々&ダラダラ書きたいんだけどね。今夜の『スマステ』も最高だったな。吾郎様ラブ。座り方がかわゆし(って表現でいい?)来週は、見てる方も緊張しそう(笑)たけしさんの所に走ってく慎吾がかなり好きでした。かわゆし。