『ワッツ』

  • 「こんばんワンコ」
  • モノマネ。
  • ハウルのはまだ来てない(笑)
  • 「入ってるわけないでしょ」(笑)
  • もうすぐ・・・ぞろ目になります。
  • SMAPの写真集。
  • 中1の時の話。
  • カワイイなぁ。
  • バトミントン部が大嫌いになった(笑)
  • 席替え。
  • 鼻が詰まってても心は通った(笑)
  • SMAPって将来どうなんの?」・・・スゴイ質問(笑)
  • 当時の僕・・・(笑)
  • 「30過ぎても、SMAPやってます!」
  • 「それ程気持ち悪くない」(笑)
  • 義務はイヤ。
  • 50になってSMAPやってたら、おもしろい(笑)
  • そこまで続けられたら、誇らしく思える。
  • SMAPとは、そういう存在。
  • 木村さん・・・いい話だったよ。感動した。
  • 今の笑い方、反応?・・・かわいかったな。
  • スカートめくり(笑)
  • 「そんな奴、ぶっ飛ばしますよ」(笑)
  • 剣道。
  • いよいよ13日で・・・ぞろ目。来週には33歳。