『めちゃイケ』

  • かま騒ぎ。
  • 恋愛の質問がヘタな岡村さん・・・きゃわ!(笑)
  • で、やべっちに叩かれる岡村さん・・・きゃわ!(笑)
  • リュウ投げたのは岡村さん(笑)
  • 殺意・・・(笑)
  • 「長台詞ってどうやって覚えるんですか?」(笑)

岡村さんカワイイ〜!(笑)で、スピードワゴンが初登場?(だったんですか?)・・・旦那さんが「すず」って!ウケたし(笑)みんなね、聞きたがってたのがおもしろかったわ。


奥さんの方、安達祐実が『グータン』に出てた時も思ったけど・・・芸能人同士だと、こーいうのがあれだなぁ・・・と思ってね(何?)まぁ、お笑いの人の場合はあれか。ネタの1つになっちゃう(笑)こんな風にお互いが話してるのを見て、いろいろ思ってしまった自分って・・・(笑)でも、考えたりしません?自分の好きな芸能人が入籍して、こんな風に話してたらって?(笑)まぁ、もちろん相手にもよるけどさ。芸能人同士だとあれだよね(何?)こーいうのを見ていて、受け入れる自信がないかも・・・と思ってしまった自分よ。強くなれ!(笑)・・・と書いててイタイな自分。夢見てる場合じゃありません。わかってるよ。わかってるんだけどね(笑)